

9/16~18大海戦

久々の更新です。
金はE鯖で参加しましたが敵味方共に3ペアぐらいしかいない小海戦でした。
WS000228.jpg



土日のため何も考えずにネデに亡命してA鯖で参加。
WS000229.jpg
久々に相手に困らずにずっと戦えた気がします。
強い相手もいましたが、強すぎる相手がいないのでストレスなくサクサク戦えて気持ちよかったです。
A鯖サイコー!まだネデ旗の色に慣れてませんが、今日もよろしく。

A鯖歴史イベント ポルトガル・セウタ攻略

やっとメインキャラの砲術練成終ったのに他鯖のキャラでは傭兵参加できないと知ったのが前日の夜でした。
なので久々にイスパキャラでの参戦、練成もしてないキャラなのでテンションは低めだったけど成績がよかったので書いてみる。



1日目
WS000175.jpg
いつもどおりでしたね。

2日目
WS000174.jpg
この日は強い艦隊とも何回か戦って何回か勝ちました。

3日目
WS000173.jpg
この日は徹底的に強い艦隊を避けて結果いい成績でした。
ポル側がバルセロナ陥落を目指して要塞砲撃するところを攻撃したので戦闘数が増えましたね。
艦隊の戦功が200~250ぐらいかな?久々にいい感じだったので最後に集合SSを撮りました。
参加してくれた皆様、戦ってくれた皆様ありがとう。
WS000176.jpg

ダンチヒ大海戦

久々に60戦以上戦えました、個人の成績はおいといて楽しかったです。
明日もいっぱい戦えますように!

WS000148.jpg




個人成績は昨日よりよかったけど艦隊の戦績は少し落ちたかな。
移動が多かったから戦闘数がそこまで伸びなかったねぇ。

WS000150.jpg



今日は僚艦で参戦。
途中で援軍に入れなかったりして戦闘数がバラバラですが、今日も60戦以上戦えました。
最高の戦功はオレンジさんの218かな?すばらしい!
参加した皆さん、相手してくれた皆さん三日間お疲れ様でした。
やっぱり大海戦は楽しいですね。
ありがとう!
WS000151.jpg
WS000149.jpg


NEXT≫
topics
大海戦チェックリスト
船装材色見本
エル&マリ開拓地
エルザ商会掲示板
↑BBS投稿状況↓
商会開拓地


各開拓地の紹介は、こちらです。
気軽にお立ち寄りください^^

エルザ商会会則

1.会員同士お互いを尊重する
2.初心者さんにいきなり効率を教えない
3.PKはしない

リンク
便利なリンク
著作権
『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
常時募集中
トップ画像募集中です。
素敵なssが撮れたら
ぜひアップロードしてください。
適当な大きさにして
トップ画像を飾らせていただきます。      
最新記事
最新コメント
カテゴリ
